こんにちは. 
billie 6/29(月) 18:55:39 No.20090630224029
こんにちは. いつも世話になっている billieです.

今度にもウェッブサーフィン中にイメージ資料を見つけたんですが

このマンガのタイトルが分かりたくてこんなに要請します.

イメージは下の住所のようです.

http://orz.gurochan.net/req/src/1216624831990.jpg

よろしくお願いいたします.

1.  Take-p     6/29(月) 23:24:17 No.20090630224029-1
松文館 別冊エースファイブコミックス 
氏賀Y太氏の「女体解剖授業 DEATH FACE」の中の
マテリアル第2部 デスフェイスって作品の中の1ページですね

ロボ娘だけでなくグロ属性まで解る俺ってお茶目(マテ


2.  むいむい。     6/30(火) 08:03:07 No.20090630224029-2
明記はされてませんが、その地黒さん最終話で脳みそ積んでるような描写がなかったでしたっけ?
だからこのページでも触れてないと言うか。


3.  Take-p     6/30(火) 18:34:25 No.20090630224029-3
通りすがりの異国の方でしょう(なんとなく翻訳文ぽい
多分データベースすら見ていらっしゃらないかと推測します
そいつはサイボーグとか、管理人見落としてやんのやーいやーいとか
といった次元ではなく
単純にあのイメージのことが知りたいだけのことかと。
で、俺はそれに応えただけっすよ^^


4.  むいむい。     6/30(火) 22:40:29 No.20090630224029-4
そう言われれば外人さんっぽいですね。

It's a page of "Death Face" by Waita Uziga.
http://en.wikipedia.org/wiki/Waita_Uziga
ISBN:9784887740730 or ISBN:9784790119593

こんな風に書いた方がいいのかな?

しかし、このサイトも外人さんの間で「女性型ロボットのMangaのことはここで聞け!」とか言われてるんですかね。ワールドワイドですねえ。

ちなみに仮にこのbillieさんがアメリカ在住だとしたら、輸入したら捕まりませんかねえ。心配です。


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る