申し訳ありません 
こんちゃん 10/13(火) 20:57:44 No.20091214011210
設定上ヤフーメール以外使えずメンバーメールが遅れません。。。
ご迷惑でなければnextv8@yahoo.co.jpへパスワード発行お願いいたします。
発行いただけましたらこの投稿の削除よろしくおねがいします。
お手数ですがよろしくお願いします。

1.  管理人     10/23(金) 02:07:00 No.20091214011210-1
個々の連絡事項はトップページかフレームのリンクから直接メールしていただければと思います。
また申請の際メールフォームが使えない場合、同内容をメールでお送りいただければ対応できると思います。

お手数ですがよろしくお願いします。


2.  こんちゃん     12/4(金) 21:55:30 No.20091214011210-2
メールで遅らせていただきました。
ご確認お願いします。


3.  D     12/11(金) 22:22:42 No.20091214011210-3
管理人様、こんばんわ。私も、こんちゃんさんという方と同じような状況で、何度かメールを送ったのですが、一向に連絡が来ないのですが。。。

メンバーシップのIDとPASSはしていただけないのでしょうか?返答よろしくお願いします。


4.  管理人     12/14(月) 01:12:10 No.20091214011210-4
調査したところ該当するメールは届いていないようです。
必要事項などが埋まっていないと自動的に弾かれてしまう他、
フリーメールはそれだけで迷惑メールに仕分けされてしまうこともありますので
そこらへんはご注意ください。


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る