ロボ娘情報 
TD 4/2(金) 01:07:32 No.20100405034450
アダルトですが、2件ほど。

ココロの住処
http://www.yatanootori.com/yatagarasu/product/kokoro/index.html

大乱交!! ザーメンシスターズ
http://softhouse-seal.com/product/027-samen/

1.  at     4/2(金) 21:47:30 No.20100405034450-1
EllePrieR〜しあわせの欠片をさがして〜(エルプリエ〜しあわせのカケラをさがして〜)
http://etoiles-soft.com/products/project2/index.html

これも該当しそうです.


2.  管理人     4/5(月) 03:44:50 No.20100405034450-2
>>TD さま
情報提供ありがとうございます!
下の方は初めて知りました、…任天堂に怒られないといいんですけど(笑)。
管理人はパッケージ版を買いたいと思います。

「ココロ〜」は1/25付けの当板でちょろっと触れていますので、そちらも参照下さい。

>>at さま
今回の更新で扱おうと思ってたんですが、丁度良かったです。
ラファールさんはロボで間違いなさそうですが、
門真さんの方はサイボーグだかアンドロイドだか良く判らない説明ですよね・・・
7/30はちょっと先ですが、何にせよ楽しみです。

情報提供ありがとうございました!


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る