草刈麻有 
MX^^ 5/20(木) 12:38:22 No.20100527024158
既出でしたっけ?
2008年11月放送の「東京少女」2話
機械じかけの天使
http://w3.bs-tbs.co.jp/tokyogirl/story28.html

1.  MX^^     5/26(水) 14:21:28 No.20100527024158-1
http://www.youtube.com/watch?v=S_JTqVTolBw&feature=related

連投ですみません
ロックマン?
ロールと言ったような?


2.  管理人     5/27(木) 02:41:58 No.20100527024158-2
情報提供ありがとうございます!
>「東京少女」
いやぁ、銭形シリーズとかコレ系統は(他に特に観るもののない時間帯にやってるせいも
あって)ボチボチ観てたのですが、この話は全く知りませんでしたねぇ…。
しかし幸いにもレンタルDVDが出ていたので早速鑑賞いたしました!
MAYUさんを対象に、問題なくリスト入りですね。水に弱い、とか食事を摂れない、とか
いっそ清々しいほどのベタっぷりが楽しいです。
セルDVDも欲しいのですが、シリーズ全話、しかも他の女優さん2人との抱き合わせでの
BOX仕様しかないのが痛いですねぇ…CSのファミリー劇場での再放送はありそうな気が
するのでとりあえずそちら待ちで。

>ロックマン
これ、かなり前に観た予告編と同じ自主映画だと思うんですよね…何年越しだか
知りませんが、ようやく完成したって事なんですかね?


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る