無題 
夢戦士 6/26(土) 23:39:22 No.20100628032233
お久しぶりの投稿です。
いつかはどこかで「アンドロイド娘が紹介するアンドロイドスマートフォン」をやるサイトが出るかと思っていたのですが、まさかドコモがやらかすとは思わなかったのでご紹介します。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100616_374799.html

ドコモマーケットなのでアンドロイドスマートフォンしか見れないのが難点ですが…

1.  くわい     6/27(日) 03:23:54 No.20100628032233-1
横からご報告させてください><

http://www.magical-girl.jp/gmlist/07_Princess_Echidna/index.html
同人ゲーム(成人向け)『魔界皇女エキドナ 〜悪の少女に性戯のお仕置きを〜』
よりアインスという子が個人的にツボでした

追伸 もしご存じでしたらごめんなさい


2.  管理人     6/28(月) 03:22:33 No.20100628032233-2
皆様、いつも情報提供ありがとうございます!

>>夢戦士 さま
ほほう…こんなサイトが…!そうでなくても「アンドロイド」での検索が機能しなくなっているのにますますややこしくなりますな(笑)!
んー、android端末導入の予定は全くないので管理人も楽しめなさそうですが、もし中身をチェックできる方がおられたら
ご一報くださいませ!

>>くわい さま
や、全然知りませんでした!ロボ関節丸出しだったり結構良さげな気がしますよ!
隙をみて是非プレイしたいと思います!


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る