無題 
Molk 9/27(月) 20:39:19 No.20100928232524
どうも、いつもデータベースを利用させてもらっている者です。

http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu16718.jpg
しょっぱなから質問でご迷惑かもしれませんが、
この画像の詳細をご存知の方がいましたら是非教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

1.  KINO     9/28(火) 00:10:43 No.20100928232524-1
そのキャラは戯画から発売しているアダルトゲーム「BALDER SKY」シリーズの渚千夏です。彼女はアンドロイドではなくサイボーグですのでこのサイトの対象外ですね。


2.  むいむい。     9/28(火) 01:40:39 No.20100928232524-2
BALDR SKY...
なんでこんな間違いやすいスペルなんだろ。

あの辺の画像掲示板は、アンドロイドとサイボーグを峻別しないから(見抜けないと)難しいですね。


3.  Molk     9/28(火) 18:36:19 No.20100928232524-3
なるほど、アンドロイドではなくサイボーグでしたか…。
こんなに早くお返事して頂き、お二人ともありがとうございました。


4.  Take-p     9/28(火) 23:25:24 No.20100928232524-4
この掲示板の常連はロボ娘萌え歴30年以上の猛者ばかりでしょうから(何
どんどん質問して成長していけばいいんです(`・ω・´)


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る