Please Tell me What it this picture form. 
Billie1839 9/18(日) 07:29:42 No.20111011025357
Hello Japanese Guys!~

Im from Fembot Central ASFR Cummunity.

I heard here has Best way Fembots Information in Japan.

So I want know what is this pictures title.

http://futaba.bogusx.idv.tw/cyber/src/1316087339800.jpg

Please Tell me thats link to title.

Thanks guys!~ Have Greate day!

1.  白丸くにお     10/10(月) 09:34:45 No.20111011025357-1
あの、管理人さん?この質問はどうなったんですか?


2.  優良水田     10/10(月) 13:45:09 No.20111011025357-2
横レスにて失礼します。
この作品は今から15年くらい前だったと思いますが「劇漫」と言う雑誌に掲載された、ことぶきつかさ氏著のBLACK DREAMと言う作品です。原典はフルカラーで4ページ。アンドロイドとハンターとの戦いネタで、これ以外にもう1話ありましたが、そちらはコミカルな内容でした。
これは成人向きでしたが、同じ世界観と主人公による作品が同時期に普通の漫画誌(アニメ誌だったかも・・)にもタイトル忘れましたが掲載されていました。なんか成人向き、一般の枠を越えて並行展開と言う面白い流れを期待しましたが尻切れトンボに終わっています。

全然関係ない追記 知人に「良性腫瘍」と言うHNは余りにも運気が悪いと言われ、その友人の進言に従って「優良水田」に変えたんですが余り運気が良くならんww しかし年齢が高くなるにつれてホントに腫瘍に罹患する人が増えて来てシャレにならなくなって来たので改名はどっちにしても必然だった次第です。
すいません貴重な項を汚してしまいました。お許し下さい。


3.  管理人     10/11(火) 02:53:57 No.20111011025357-3
>>優良水田 さま
フォローありがとうございます!
一般誌の方は「哀・機動男」でしたっけ、違いましたっけ…


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る