UN-GOの風守さん 
通りすがりのひらりん 11/14(月) 23:30:25 No.20111115203707
いつも興味深く読ませてもらっております。
今回は疑問に思ったので質問を…。

題名の方の件ですが、
第4話の解説文章、
および劇中にて、光子さん(?)に「兄さん」と呼ばれています。

だとすると、風守は男であったとして、
男の人格が、駒守氏の用意した女性体に入った場合、
このサイトのロボ娘の条件を満たさなかったと思うのですが…?

(PCゲームのFlyable Heartのマックス=電堂あきらの件より)

…元々が女性体で、目的の為に男性体に入っていたという
考え方ができなくもないですけど…。

1.  管理人     11/15(火) 01:09:16 No.20111115203707-1
えっ、われらが駒守父さんが愛玩している風守さんが男性型の訳ないじゃないですか!
…というのは半分冗談ですが、もともと「風守兄さん」として
作られたRAIではないんじゃないかなぁとは(現在の言動をみても)思います。
というかそれを言うと現在の風守ボディが本当に女子型かどうかという確証もないという・・・(笑)

ですのでリスト入りキャラとしては風守さんは暫定で、
作品としては他のRAIのお姉さんたちを対象に正式に、
という二本立てだったのですがちょっと説明が足りませんでしたね。
まぁ、最終的にどうなるかはともかく、今のところそんな感じです。


2.  通りすがりのひらりん     11/15(火) 20:37:07 No.20111115203707-2
な、なるほどです…。

関西地区は今夜が5話なので、この先の言動が楽しみではありますが、
スカートをはいているが”男子型"の可能性もあるんですね…(汗



われらが駒守父さんが、そんな趣味じゃないことを祈りましょうか…(遠い目


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る