マイナーなところを 
body 5/9(木) 04:08:37 No.20130520010436
スロで見かけたので。

麻雀物語2_激闘!麻雀グランプリにメイドロボさん発見。
MEI-DO 2012というらしいです。
メカバレは腕が大砲に変化するぐらいしかないですが。
しかもプレイしなくてもサイトでメイン楽曲がありますんでそこで見れる親切設計。
スロとしては頭悪い演出(褒め言葉)が多いので、当たれば結構楽しいです。

あと、銀河鉄道999のスロにワルキューレの3人娘さんでてました。
主にメーテルに胴体真っ二つにされるだけの役ですがメカバレあり。
リューズさんの最後シーンもあります。

1.  猫かつお     5/16(木) 22:31:13 No.20130520010436-1
麻雀物語読んでませんよ
それではさようならおやすみなさい


2.  管理人     5/20(月) 01:04:36 No.20130520010436-2
>>body さま
情報提供ありがとうございます、
パチ系は時々関連雑誌に目を通す程度
ですんでこういう情報は本当、助かります!
でもMEI-DO 2012さん…貴女、ガンダムAGE
第3部に出てましたよね?


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る