本を探しています 
赤茄子 8/24(土) 01:27:06 No.20130825235739
ロボ娘情報に関することではおそらく右に出るものがいない
集う人々も大変な見識をお持ちであることを見込みまして
タイトルの通りにこんな本を探しています
・2000年代後半に発行されたイラスト集
・未来の世界のロボ娘がテーマ
・それぞれの職種に就いたロボ娘のイラストストーリーで構成
・(おぼろげな記憶では)表紙が白/銀の髪に青いパーツのロボ娘
・既に絶版
心当たりがあればぜひともご紹介いただけますようお願いします。

1.  閲覧者     8/24(土) 03:24:19 No.20130825235739-1
本の内容だけ考えると「オトメカコレクション」な気はしますが、
表紙は記載されている内容とは見事に正反対なんですよね……。


2.  赤茄子     8/25(日) 23:57:39 No.20130825235739-2
>「オトメカコレクション」な気はしますが
まさにこれです!
なぜか大判のイラスト集で
表紙も上に書いたとおりだと思ってたのですが
新書より少し大き目のものだったとは意外でした
記憶って妙なところで当てにならないものですね…
回答ありがとうございました!


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る