韓国のニュースを伝えます。 
韓国ASFR 2/12(金) 04:04:10 No.20170313021105
久しぶりに訪問します。

韓国のロボット娘を

まず、スーパージュニアの「キュヒョン」が出演しているWebドラマ「愛と死ぬ女ボンスンイ」が公開予定です。愛の感情を感じるの電源がOFFになる、Androidが登場する予定です。ドラマが公開されでスクリーンショットをお見せします。

第二に、Web連載漫画です。「ドリームガール」というタイトルなのに、どうしても課金が必要と韓国語になっていて見るには難しいと思われます。もし分からないアドレスを配置します。

http://toptoon.com/comic/ep_list/Dream_girl

その後、韓国に興味深いロボ娘が発見されると、再び見つけてみましょう。健康てを願っています。

1.  管理人     2/15(月) 00:44:12 No.20170313021105-1

>韓国ASFR さま
貴重な情報を提供して頂きありがとうございます!
なにぶんハングルは、英語や中国語と違って
本当に全く分からないので…
「愛すると死ぬ女ボンスンイ」に関しては
去年9月から大きな動きはないようですね、
公開が楽しみです。
一方DeeamGirlの方はどうしても読めませんね…
こちらも気になります。


2.  さつまいも     2/16(火) 00:11:20 No.20170313021105-2
>DeeamGirl
入金が必要な2話以降は無理ですね(==;
電子マネーかクレカ決済ならまだ
動きようもありそうなのですが、
ケータイコミック的な通信料とセットの引き落としになってるのか
どうにもこうにもorz

アプリ版のtoptoonは
日本上陸してるみたいなので、
そっち周りで公開されるのを待つしかないのでしょうか。


3.  管理人     4/24(日) 22:08:16 No.20170313021105-3
情報提供を頂いた作品の日本版公開が決まったみたいですね!
https://youtu.be/ZKzn4eZPLi8
でも気になる表現が…ともあれ観ます!


4.  KAYU     4/26(火) 13:07:06 No.20170313021105-4
少年サンデー21号の「最後のキモチ」名無しですがロボ娘さんです。


5.  KAYU     4/28(木) 21:26:39 No.20170313021105-5
連投^^すみません
http://www.omipro.sakura.ne.jp/zerocybers.html
オミプロの作品は、いずれはと思って追いかけていましたが、少し見ない間に6話まで出来ていました。
ナイスオミプロ^0^
GWの余暇にどうぞ


6.  管理人     5/9(月) 02:09:56 No.20170313021105-6
情報提供ありがとうございます!
…でも何故韓国情報スレに?

>「最後のキモチ」
8Pという事もあって完全に読み落としておりました、
助かりました!今回の更新で扱っております。

>ゼロサイバーズ
今日日珍しいくらい玄人感ゼロというか
アマチュアリズムだけで構成されてる感じが
むしろ新鮮ですね!ついつい観てしまいました。


7.  さつまいも     3/12(日) 18:05:16 No.20170313021105-7
3月も半ばが近くなり、暖かい日も多くなってきました。
如何お過ごしでしょうか。

ご存知かもしれないですが、韓国WEBコミックで一点ご報告を。
http://www.selltoon.com/bbs/board.php?bo_table=comic_1418095793
4話までは無料なので読めます。
そっから先は…。むむむorz


8.  管理人     3/13(月) 02:11:05 No.20170313021105-8
>さつまいも さま
これは知りませんでした!
四話まではまー驚くほどベタなんで、この先
どうなってるのかは気になりますよね…
簡単な課金方法があるなら課金したいんですが
これはハードル高いですねぇ。


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る