韓国のロボット娘漫画の情報 
3/18(土) 11:25:07 No.20170327012404
はじめまして。

私は日本人じゃあないので、すこし日本語が変に見えるかもしれないです。了承ください。

このサイトに訪問するのは10年以上したですが、こんなに言葉をするのははじめですね。

これまで沢山の情報を得る報ずるために韓国のロボット娘漫画の情報を書きます。

もっとあるですけど、ただで見えるのが易い方だけ書きます。

https://www.lezhin.com/ko/comic/aboutjane

すこし典型的な反人間ー親人間の対決とディストピアの物です。絵はいいじゃないですが、内容はいいです。

http://comic.naver.com/webtoon/list.nhn?titleId=670150&weekday=sat (韓国語)
http://www.webtoons.com/en/action/nano-list/list?title_no=700&page=6 (英語)

ナノリスト。英語版もあります。メカバレは初期に出るのが減ったですが(検閲のせいだと思う)見物だと思います。

いい情報になったと願います。

1.  管理人     3/27(月) 01:24:04 No.20170327012404-1
情報提供ありがとうございます!
韓国語は基本全く読めないので大変に助かります!
https://www.lezhin.com/ko/comic/aboutjane
こちらは初めて知りました…初っ端からド派手な
メカバレがいい感じですね。
>ナノリスト
こちらは少し前から英語版で追いかけています。
連載が長くなっているせいかメインストーリーが
見え辛くなってきてしまってるきらいもありますが
こちらも結構容赦無い描写が良いですね〜!


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る