3月の速報 
管理人 3/13(月) 02:14:12 No.20170501014456
三月の管理人ですごきげんよう。
二月の更新は結局1回しかできなかった訳ですが
まあ日数が少ないからね…仕方なかったんだ…
さて先週の映画は「アイヒマンの後継者 ミルグラム
博士の恐るべき告発」「アシュラ」「哭声<コクソン>」
の服従と暴力3本立て。特に「アイヒマン」を観て
からの「アシュラ」(ジョージ秋山ではない)は、
あの凄絶なバイオレンスの正体も結局つまる所…と
非常にイヤな感じで腑に落ちてしまうので精神的に
キましたな。どちらも面白かったです。
「哭声」は國村隼の怪演も素晴らしいオカルトホラー…
とも言い切れないカオスっぷりに翻弄されるのが
怖楽しい作品でした。

買ったものとか。
ゲーム。なんでこんなに集中するかな〜…
PS4「スーパーロボット大戦V」(BNG)1周目を
クリア。ヒロインのナインさんは問題なく女性型
アンドロイド、ちらりと思わせ振りに登場する
だけですがマジンガーZEROのミネルバさんも
ちゃんといます(C.V.は無し)。そして
(以下ネタバレ)
オリジナルの敵組織も、実質人工知能だけで構成
されているいわゆる機械帝国系で、様々な状況で
暗躍する「エージェント」さんが女性型である他、
幹部級の名ありキャラ、ジェイミーさんが「自分を
人間だと信じきっている」タイプのロボットで、
その手のキャラのお約束をきっちり踏まえてくれて
これが中々ですよ!
(ネタバレ終わり)
残念なのは男性型アンドロイドにはメカバレが
あるんですが(勇者ロボにもあります)
女性型にはない事ですかねぇ…
ともあれ新規リスト入りです。
近年のBB製の中ではクロスオーバーが充実して
いてお話は自分好みでした…ただ最初と最後が
完全にヤマト中心なのでスパロボとしてはどうなの
という気もしないでもないですが(笑)。
主にクロスアンジェの所為ですがスパロボにしては
珍しく百合ネタが多いのもイイネ!
他のネタもさっさと拾いたいのですが二周目を
始められれない訳があってですね…

PS4「ニーア:オートマタ」(SQEX)はまだ
1週目の途中ですが問題なさそうですのでこちらも
正式に新規リスト入りという事で。しかし中々
続きが遊べない訳があってですね…

で SWITCH買ったんですが、事前の情報で
ちょっと引っ掛かりを感じていたDL専売ソフト
「ブラスターマスターゼロ」(サンソフト/インティ
クリエイツ)を購入&プレイ(3DS版もあり)。
名作FCソフト超惑星戦記メタファイト」の
リメイクにして実質プリクウェールなんですが、
ヒロインのイヴさんが
(以下ネタバレ)
サポートガイノイドNORA-2057EVE
(ネタバレ終わり)
だという事でリスト入り行けそうです。ただ
通常EDにしか達しておらず、全アイテムを入手後
挑戦できる真EDでどうなるのかは未確認です。
とても良くできたレトロ風新作ゲームで実に
楽しいのですが、しかし中々続きが遊べない訳が
ありまして…
にしてもサンソフト、アーケードアーカイブスの
わくわく7(勿論DL済みです)と併せてスイッチの
ロンチに遊べるロボ娘登場ゲームを二本も用意してて
超有能。

で他のゲームを遊ぶ時間を根こそぎ奪っているのが
案の定ゼルダの伝説でして、いや3Dゼルダはあんまり
遊んで来てないんですがこれは…ヤバい面白い。


雑誌。
「まんがタイムきらら」4月号、川井マコト
「甘えたい日はそばにいて。」は巻中カラー
新連載。
『人間と見分けがつかないほど進化した
アンドロイドが普及している世界。無口で
人付き合いの苦手な天才少年作家に仕える
アンドロイド、ひなげしには、しかし
誰にも言えない秘密を心に抱えていた…』
前作、幸腹グラフィティ(の主に後半)でも
報われない秘密の恋心を描き上げた作者が
ロボットをテーマに何を描くのか、
今から楽しみです。きらら系にロボ娘作品が
連載されるのも久しぶりですよね〜。
技術的なバックボーンなど分からないことも
多いのですが、ひとまず暫定でリスト入り。

月刊少年シリウス」4月号、弐瓶勉「人形の国」
は表紙&巻頭カラーで新連載。
ヤングマガジン2016年23号に掲載された読切版の
…前日譚から始まるんですかね?
人形病に侵食された人間も脳は生身として残る、など
重要な設定も明らかにされ(ちょっとガッカリ)、
ティターニアさんの正体なども気になる所です。
リスト入りは(今の所)無しということで。
「ペルソナQ」はとうとう最終回。P4サイドのお話
なので仕方ないのですが後日談にアイギスさんの
出番は無し。単行本は第3巻、完結第4巻が
6月同時発売予定、と。6月は遠いなぁ…。
「ウルトラジャーニー」、この調子でパーティメンバー
が増えていってしまうのか…!?エレキングは擬人化
されずにペット…というかキングジョーさんの予備電源
なんですねこれ。
アニメ化まで数週間、「クロックワーク・プラネット」は
物語冒頭のの裏話。女性型ロボットのメカバレもあり。
…でももうちょっとディティール細かく!カメラ寄って!
巻頭にはカラーでアニメ版の特集も掲載されてます。
ほか「アヴァルト」も。

「ヤングキング」no7、「高床式少女」。
女教師ロボさんとの対決ついに完結編。
歴史通りでよんさんとマツコさんの犠牲で
辛うじて勝利を収めた…のかどうかはまだ
よく分からないのですが、素敵ロボ娘さんが
三人も一気に退場するのは厳しいので、
何時いつものなんちゃってを発動しても
構わないんですよ!?

「電撃大王」4月号、「とある科学の超電磁砲
(レールガン)」は操歯のドッペルさん説得編。
あー服着ちゃった…(そこ?)ロボ主観っぽい
絵面が素敵です。

「ヤングキングOURS」4月号、「蒼き鋼の
アルペジオ」。えっあれ!?本編でも
学園祭話やるの!?そこはまぁ本編らしくシリアス
基調ではありますが、そこかしこにスピンオフ側
からの悪影響(悪?)が!ちょっと楽しみです。

「週刊少年チャンピオン」13、14、15号、
「AIの遺電子」 も。

「S-Fマガジン」4月号「プラスチックの恋人」は
第2回、主人公によるミーフ君へのインタビュー編。
オルタ施設の受け付け係として女性型アンドロイド
登場していますのでここで正式にリスト入りという
事になります。この先もっと重要な役割で登場
してくれると嬉しいのですがさて…


小説。
物草純平「終奏のリフレイン」(電撃文庫)は
新シリーズ。
『重力子を操る「オルゴールジェネレーター」と、
それを基幹技術とする人型機械「歌唱人形
(オルドール)」が文明を根底から塗り替えた世界。
技師の卵・タスクと、リフレインと名乗る恐ろしく
精巧な歌唱人形との出会いが世界を揺るがす事態を
呼び起こす…!』
電気・電子技術が衰退した世界でロボ少女フェチな
天才技師の主人公が世界の秘密と直結するアナログ
機械仕掛けの少女と出会い、と云うと似た設定の
先行作品もありますが、こちらにもまた独自の
魅力がありますな。冒頭のメカバレシークエンスとか
中々ですよ!
ガラテア・シリーズno.VIIリフレインさん他
女性型歌唱人形のみなさんを対象にリスト入りです。


当掲示板で情報を頂いて、川波無人「萌えるゴミは
火曜日に。」(一迅社文庫)は全2巻。
『勇者の家系に生まれ育った主人公と、魔王の家系
生まれ育ったヒロイン。お互いそんな因縁に
興味はなく、仲良くしたいと考えていた。
そんなある日、街にやって来た新興の清掃会社・
冥王清掃社が何やら悪事を企てているらしいと知った
二人は…』
冥王清掃社所属の万能アンドロイドの三号(みごう)、
通称みーちゃんさんを対象にリスト入りです。
2巻では表紙も飾ってますよ!
彼女に制御される単純労働用量産アンドロイドの
「みーちゃんとその仲間たち」の皆さんの方は
自律行動ができないっぽいので対象外って事で。


コミックでは、山田胡瓜「AIの遺電子」
(チャンピオンコミックス)第5巻。


さて吹き替え版ウエストワールドも無事
最終回を迎えてこれでスターチャンネルがやっと
解約できます(第2シーズンが来るまでは)。
代わりにタカラヅカスカイステージに加入
しなきゃなんないんですけどね…

じゃ三月は二度以上の更新も目指して
頑張ります(志が低い)。
おやすみなさいまし。

1.  管理人     3/27(月) 01:26:11 No.20170501014456-1
管理人ですごきげんよう。
週末の映画は「キングコング  髑髏島の巨神」。
とにかくテンポとキャラの捌き方が抜群で
怪獣バトルをつるべ打ちしつつも話が停滞しない、
これはかなりの快作なのでは…!面白かったです。
スタッフロールの後のオマケもサービス精神が
旺盛すぎるんですけど、最後がその音で終わると
なんか別の映画みたいですね…!?ともあれ
今後予定されているシリーズも期待できそうです。


TV話。
このためだけにCSのタカラヅカスカイステージを
契約して、舞台録画「アイラブアインシュタイン」
を鑑賞(16年花組公演)。
『アンドロイドが普及し社会の発展に大きく貢献
している某国。しかしその裏では職を奪われるなど
社会問題化も進んでおり、その不満に応える形で
急進的な反ロボット政党が支持を伸ばしていた、
そんなある日、若くして世俗を離れ隠居生活を
していたアンドロイド技術の第一人者、
アルバート博士は今は亡き妻そっくりの女性型
エルザの来訪を受ける。それが国家をも揺るがす
事件の発端になるとも知らず…』
テーマといい話運びといいといい、まぁ古典的と
いえば古典的と言うしかないんですが思ったより
ちゃんとSFでしたね…!この後色々あるんですが
人工知能と機械のボディを持っている事は間違い
ありませんので、エルザさん、アルバート家の
メイドロボのアンネさん、リーゼルさん他
多数を対象にリスト入りです。
よしじゃ早速解約だ!だって高いんだもんよ月額。

TV放送された舞台中継はTVドラマ番組として
扱かうという内規があるんですが、そう言えば
少し前ETVでやった舞台版「PLUTO」は
扱わなかったような…と言う事でこちらも遅ればせ
ながらリスト入りで。


買ったものとか、
雑誌。
「月刊ヤングマガジン」4月号、「攻殻機動隊」
トリビュートコミック企画は二作掲載。
井上智徳「閉鎖都市」は幼女型アンドロイド犯罪
がテーマ。詳細は判然としませんがこれは生体を
義体に使っていると言う意味なのか、それとも…
一応人工知能のアンドロイドである事は間違いない
ようです。
そして問題作、トニーたけざき「トニーたけざきの
攻殻機動隊」はありそうでなかった、原作最初期の
絵柄とノリの完コピそして実にヒドい(褒め言葉)
パロディ連作。何故誰もやらなかったのか、
そしてこう言うのが読みたかった…!素晴らしい…
オペ子さん(フューチャーメンver.)も登場
してます。

「ヤングマガジン」no.17にも「攻殻機動隊」
トリビュートコミック企画が出張掲載されており
こちらはBoichi「INFLUMENTAL PERSON in
SHADOW 暗闇で操る者」。ロボ娘キャラは
登場しませんが、少佐殿が見た事ない感じの
超斬新なメカバレアクションを見せてくれます。
この号、普通に「ORIGIN」も載ってるわけですが
Boichi氏ってこの世に何人いるんですかね…?

月刊少年シリウス」5月号、弐瓶勉「人形の国」
はタイターニアさんが人形病患者とは全く
異なる「自動機械」である事が判明しました
のでひとまずリスト入り行けそうです。良かった
良かった。まぁあの小型ボディの方には人間の
脳的な物は物理的に入りそうにないですけどね。
にしても何ですかその機能。
アニメ放送直前「クロックワーク・プラネット」
は表紙&巻頭カラーで登場。コミック第7巻は
こちらもアニメ第1話放送と前後して4/7発売。
「ウルトラジャーニー」JO-001さんゴツゴツ
してるのか…それはそれで!
というかガラ子さんもガラモンモチーフなら
ロボ娘さんじゃないの!?ないの…?
いやジェロニモ関連ならガラモンじゃなくて
ピグモンなのでは?という疑問もその前にある
訳ですが。
「アヴァルト」も。

コミックリュウ」5月号、「あせびと
空世界の冒険者」は対戦闘用モジュール編
ついに完結。だが思ったより簡単に、そして
無残に破壊されてしまったダリアさんが
ちゃんと復活しない限りめでたしめでたし
とはいかねぇのだ!復活するよね!?ね…?
単行本第7巻は5/13発売予定、と。

月刊ビッグガンガン」2017年vol.4
連載再開「ディメンションW」。
相変わらずオバケが怖いミラさんが実に
可愛らしい…
単行本第12巻は4/25発売予定。

「ヤングキングOursGH」4月号、
「クロスライン」。ライバル百合に
付き合っていたらいつの間にか文化祭が
終わっていたの巻。

「電撃大王」5月号、「とある科学の超電磁砲
(レールガン)」。ドッペルゲンガーさん編も
そろそろたたみに掛かってきた気配…!
  
「週刊少年チャンピオン」16、17号、
「AIの遺電子」 も。


コミックス。
六道神士(原案:士郎正宗)「紅殻のパンドラ」
(角川コミックスエース)は第10巻。あ、
アップルシードと地続きと言うなら当然ソ連も
存在するんですよね…。あと黒幕チックに
あの人が復活ぽかったり、合成マグロスシ
だったりと今回も賑やか。
    
あと周辺ジャンルでは永井豪「激マン!
キューティーハニー編」(ニチブンコミックス)
第1巻も。



アダルトでは発掘品で1本、
「コミックホットミルク」2016年8月号
山崎かずま「リソウノカノジョ」は読み切り。
『トモコさんは完璧な理想の彼女だった、
ただ1点を除いて…』
それはバッテリーの保ちがイマイチな所、
と言う事でラストで明らかになる「実はロボ」
トモコさんを対象にリスト入りです。
ロボっぽい描写は電池切れ→首筋からの充電プラグ
くらい。


じゃ今宵はこんな所で。また次回お会いしましょう。
お休みなさいませ。


2.       3/28(火) 23:49:13 No.20170501014456-2
いつも更新お疲れ様です。

アダルトで一点
コミックメガストアDEEP Vol8
清水清 あの娘は発條期
ロボっぽい描写はバネが外れるのと首外し描写ありです。

ぐわいのいいおんなと言い清水清さんは良いものを書きますなー


3.       3/29(水) 00:19:03 No.20170501014456-3
すみませんもう一点

ダマスカスギヤ西京EXODUS
http://www.damascusgear.net/saikyo-exodus/
この作品にどうやらサポートしてくれるアンドロイドキャラがいるみたいです。
まだ購入して確かめていないのでぜひご確認を


4.  KAYU     3/29(水) 11:43:27 No.20170501014456-4
パチンコネタなのですが、木口亜矢さん主演のロボゲイシャとのタイアップ機が出るようです。
異色の台を作ることに定評のあるメーカーなので、微妙に期待w
撮りおろし映像があればいいなぁ〜

パチつながりでキカイダーが出たときに「ミエコ」さんが出てました
パチンコ、スロットにもたまにロボ娘が登場していますね^^


5.  るいじんき     4/7(金) 22:44:04 No.20170501014456-5
小説から。
海羽超史郎「プログレス・イヴ」にセレンさんが登場しています。
アンドロイドらしいところは、腕部展開など。

もひとつ、パラダイムノベルスから雑賀匡「RISE」が出てます。


6.  RAR     4/9(日) 23:42:13 No.20170501014456-6
久方ぶりです。1点見つけました。

コミックス「彼女はもう死んでいるのに!」が該当しそうです。


7.  管理人     4/10(月) 02:24:22 No.20170501014456-7
みなさま、いつも情報提供ありがとうございます!
>> 零 さま
>あの娘は発條期
いやー全く知りませんでしたね、タイトルや
あらすじだけからは中々辿り着けそうになく、
大変に助かります!清水清の商業作品自体、
久しぶりに見た気もします。
ただ配信オンリーの場合正式には扱ってないので
リストは単行本化待ちという事になるんですが
…あるんでしょうか…
>ダマスカスギヤ西京EXODUS
情報は把握しているんですがまだ買ってません。
前作のパターンを考えるとPS4でHD版が出る可能性が
高いんでちょと迷いどころなんですよねぇ


>>KAYU さま
>ロボゲイシャ
ロボゲイシャ自体リスト対象外なんで微妙ですけどね(笑)
当ページの収集物は(オリジナルの)フィクション、物語に
限定されているのでパチンコパチスロの場合そこが表現されて
いるのか判別が難しいところでもあります。


>> るいじんき さま    
>「プログレス・イヴ」
おお、何か期待できそうです!しかし手配はしたものの
今回の更新には間に合わず、次回扱う予定です。

>「RISE」
これ単純なリスト漏れなんですけど、更新されないせいで
何度も情報提供を頂いてるんですよね…本当に
申し訳ない次第です。


>>RAR さま
>彼女はもう死んでいるのに!
これは元々創作同人誌で、自分もそちらで揃えたのですが
電子書籍化されてるんですよね…これも扱いが
決まっておらず、無駄に苦慮しているパターンです。


8.  管理人     4/10(月) 02:26:45 No.20170501014456-8
3月最後の管理人ですごきげんよう。

映画話。
先週の映画は「ゴースト・イン・ザ・シェル」、
3DIMAXで。設定やテーマ、キャッチーな名シーンは
割と忠実に引き継ぎながらもお話は分かりやすい
ハリウッド調にアレンジ、という構成は意図的なもの
だと思いますし、その目論見は成功しているんじゃ
ないでしょうか。そういうものとしては結構面白い
ですよ!メカバレも満載ですし。
しかし例のゲイシャロボ以外には明確な女性型ロボ
キャラがおらず、当ページ的には残念。…原作と異なり
少佐の完全義体が人間と見分けがつかないレベル
(まぁ当然というか仕方ないんですが)なので、
であればこの世界のロボ娘さんもそういう見た目で
あって良い筈なんですが。せめてオペ子さんだけでも…
と思ったんですが、そう言えば数カット登場する荒巻の
秘書らしき女性たち、あれロボなんですよ…ね…?
パンフレットを読んでもよく分からなかったので、
そこら辺も含めて関連図書などで設定が明確に
なるまで一応リスト入りは保留で。あ、ゲイシャロボは
ダメです(笑)。


アニメ話。
TBS「クロックワークプラネット」#1を鑑賞、
ほぼ原作に忠実なアニメ化でしたね…と言うことで
リスト入りです。半裸からの腹部展開、3DCGによる
微細なメカバレ描写…と一番観たかった画がとても
よく出来ていたのでもうそれだけで半ばOKですよ!
2話以降も期待ですよ!

ロボと人間性、という攻殻的テーマの「ID0」も
個人的にはちょっと気になってます。


買ったものとか。
雑誌。
「まんがタイムきらら」5月号、川井マコト
「甘えたい日はそばにいて。」は巻中カラー
第2回。社会的倫理的にはイヴの時間とか
より一段シビアな立場、なんですかね…
また巻頭カラーの連載作品特集企画
「みてみてきらら」にも登場、ひなげしさん
へのインタビューという形で設定や作品世界
への言及も…多少はあるかも…

「ヤングキング」no9、「高床式少女」。
特にどんでん返しもなく、でよんさんと
マツコさんの犠牲で歴史は守られた…
と言う事は、なな子さんの任務は無事達成
された訳で、えっつまりお話が終わっちゃう
って事ですか!?いやそれは困るな!?

「ヤングキングOURS」5月号、「蒼き鋼の
アルペジオ」。霧との戦争のせいで学園祭の
伝統が途切れて幾星霜、学園祭って何?…
という所から始まるんですね…いやハルハルも
タカオさんもよく知っている筈では。やはり
スピンオフとは直接繋がっていないのかしら、
とすると結構重要な設定?(そうかな…)

「ヤングマガジン」no.18、「ORIGIN」。
見開きでソンさんの全身完全メカバレが…!
人工筋肉・皮膚の層を丸ごと着替える事で
別人になりすます、液体金属とかとはまた
一味違う力技っぷりが萌え滾りますよ!


コミックス
カサハラテツロー「アトム ザ・ビギニング」
(HCヒーローズコミックス)は待望の第5巻。
雑誌掲載後に出た第4巻には未収録だった為
随分待った気もしますが、アニメ版開始という
注目を集める時期に合わせたのは中々の策…!
という事で、ゼータさんイータさんシータさん
登場エピソード収録です!単行本でも景気良く
壊れててくれてます(と言うか他に特に何も
しないと言うか…)。リスト移動です。
リベンジの機会、今もお待ちしております。

実写版公開合わせで「攻殻機動隊 ゴースト・
イン・ザ・シェルトリビュート」(KCDX)。
トニーたけざき「トニーたけざきの攻殻機動隊」
井上智徳「閉鎖都市」今井ユウ「ニート少佐」
など収録されています。

Boichi「ORIGIN(オリジン)」(ヤンマガKC)は
第2巻。今巻は冒頭のバトルのソンさん以外
女性型アンドロイドの出番が少ないんですが、
それを補って余りあるこの表紙が実に素晴らしい
メカバレっぷりでして…でも同じ絵のレイアウト
違いの中表紙が更に一層素晴らしくて何故
こちらが表紙じゃないんだ…(いや理由は
分かりますけど)。こちらもいずれ何処かで
カラーで観たい…!

クロ(原作:榎宮祐・暇奈椿)「クロックワーク・
プラネット」(シリウスKC)は第7巻。

小説では、一年半ぶりの続刊となる、門倉みさき
「ロボット・ハート・アップデート ver2.0」
(KAエスマ文庫)。
今作は島唯一の人間の警官クロエと、ある事件
解決の為に彼女の元にやって来た軍事用女性型
ロボット、新キャラのマキナさんに焦点の当たった
物語で、前作の主人公とヒロイン、スノウさんは
脇に廻ってます。融通が利かず職務熱心、時に
機械的な冷酷さも見せるマキナさん素敵です…!
ロボ的には各種センサー類、怪力描写などあり。
そして物語は明確に「つづく」で終わっており
こりゃ続きも楽しみですわい。


アダルトでは「永遠娘(とわこ)vol.2」、無道叡智
「メカニカル インスティンクト」。
『宇宙戦争を終結させた英雄、マーカス。だが彼は
勝利と引き換えに失った愛機の人工知能、KYの事を
忘れられないでいた。旅路の果てでKYが作られた
工場惑星にたどり着いた彼は遂にKYの再生に
成功するが…』
「彼女」の本来の姿はロリ美少女型アンドロイド
だった…!と言う事でリスト入りです。ロボで
ロリババア…そう言うのもあるのか。
背面に小メカバレ有り。行為の最中、逐一
システム音声で何が起こっているのか説明するのは
定番ながら良いものですな!新規リスト入りです。



じゃじゃじゃ、今回はこんなところで。
次回は4月の速報でお会いしましょう!
それではお休みなさいませ。


9.  るいじんき     4/16(日) 21:39:15 No.20170501014456-9
>彼女はもう死んでいるのに!
こちらのタイトルに関してなんですけど、おそらく電書のことでは無く、
小学館クリエイティブから物理出版されたものの話では無いかと。
http://www.shogakukan-cr.co.jp/book/b282831.html
もし同人再録もリスト対象内でしたら、夜麻みゆき「KANON TEXTE/OPENING」と
鈴根らい「パイズリアンドロイド」「パイズリアンドロイド ロリ巨乳処女喪失編」
も入りますかね。
同人の知識はあまり無いので、的外れなことを言ってましたらすいません。


10.  さつまいも     4/22(土) 23:14:34 No.20170501014456-10
更新お疲れ様です。
いつもありがたく情報を享受しております。

「我女朋友的男朋友」
http://baike.baidu.com/item/%E6%88%91%E5%A5%B3%E6%9C%8B%E5%8F%8B%E7%9A%84%E7%94%B7%E6%9C%8B%E5%8F%8B/20474119?fr=aladdin

向こうで面白そうなものが。
ネットワークドラマなので、視聴方法があれば良いのですけれども。

「僕だけの人工知能搭載ラブドール」
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_720zex322tk/

多分いつもの、だと思います。


11.  管理人     5/1(月) 01:44:56 No.20170501014456-11
みなさま、いつも情報提供ありがとうございます!
>>るいじんき さま
>彼女はもう死んでいるのに!
うわ不覚!物理で商業出版されてたのは知りませんでした〜
申し訳ない次第です。
>「KANON TEXTE/OPENING」
こちらも単行本化されてたんですね。商業誌掲載分は
リスト入りしているのですが同人誌版は知りませんでした…。
以上2点につきましては本更新でも扱っております
>「パイズリアンドロイド」「パイズリアンドロイド ロリ巨乳処女喪失編」
こちらはリストに入っております。


>>さつまいも    さま
>「我女朋友的男朋友」
気になりますね…!最近はこちらの方面でも中国系が元気なので
もうちょっと視聴しやすい環境が整うと有難いのですが。
>「僕だけの人工知能搭載ラブドール」
いつものっぽいですな!いつものように買います!


返信投稿

投稿者
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     情報を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る